DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

are you ready?

2009-07-12 22:47:14 | HAPPY
最強路線のロックンロール完全復活を遂げる。
自分がかくあるべきをはっきりと思い出したのだ
旧知の友と語らいバーボンとナッツを交えた自在で貴重な時間は私を再生した
『自分の選択に自分の運命が懸かっている』
何事も自分が決めて真っ向から向かって発信することの大事さを自覚できた。
自分の行動理由に他人や物事を使わないことの難しさ。
自分の選択の責任を自分において納得することの快感。
誰にもなににも左右されない自分らしさの存在価値。
まず自分の考えや意志で行動し見つめようか。
傍観なんてもったいない。ありがとう真友

今週は自分のやりたいように自在に発揮しようか
木曜には昔からの友人に会うしさっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ | クール白薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事