DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

来年度の目標☆☆

2007-12-31 12:11:36 | 抱負
今年のキーワードは
『スマート』『落ち着いて』『上品』『華やか』『清楚』『対処』『仕事』
でした。
仕事面は達成。頑張ってミスもしたが、慣れてきて
かなり同堂々と仕切れるようになったし、仕事もこなして準備もよし。
だけどそれを請け負うのが信頼を得たが、オーバーワーク。
弱音をはかない体質が災いしワークライフバランスが崩れた。
そして楽しむことを忘れ目標もぼやけた。
角度を変えて頑張ること、いまのやり方では通用しない。
清楚で頼れる冷徹な先輩になりすぎた。壁を作っていた。
鉄の体制と個人の馴染みは障害だと思った。
ひたすら頑張ったが、もう少しリラックスする余裕が来年できると思う。

来年は
『凛』『司令塔』『先立ち回り』『主張』『情愛』
そして楽しむ!何事も楽しんで人間らしく大切にする!

①プライベートの充実
プライベートタイムを確保しエンジョイする。
ひたすらストイックにやり過ぎて一方になってた。
多角的楽しみを開拓する。

②進路の決定
納得いく就職活動。自分のやりたいことかなえたいことの実現と
マッチングさせ、自分の価値観を大切に軸をしっかり持つ。

③部活全日本団体に出場する、楽しさを伝える。
後輩に技術だけでなく、競技の醍醐味楽しさを伝える。
工夫して全体をうまくして盛り上げる。
幹部として司令塔になり全体をまわす。もう指示を出す者として凛とする。
自分の実技と向き合い本質を見抜く。磨く。鍛え抜く。

全体の為人の為に全力でがんばった一年だった。
今年を土台に来年は飛躍する。下積みの時期だった。
来年はばたくのだ。とにかく自分の為にをもちっとふやし、
なにより楽しんでw楽しみのがなによりだ。
低級の一時の楽しさでなくて、真剣にやってベストを尽くしたとき
の楽しさ、上達した楽しさ、工夫する楽しさ、そういう純粋で創意的な
高度な楽しさが私を満たし輝かせるのだ!

『輝く』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿