DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

赤ワインの溜め息

2006-12-03 21:17:19 | 恋愛
今日は道場に不本意に行けなかったので落ち込む。
いやホントに筋肉痛がやばい。やっとのことで動いて食事。
大好きな赤ワイン飲みながら(おいおい)恋の溜め息。
もしかしたら明日想いを告げるかもしれない。なんか緊張してくる。
薬局で鎮静剤買ってマジョの新作パレットに惹かれる。てか同じ値段
かよっ!結局鎮静剤が勝利したわけだけど。クリスマスっぽくてセレブ
っぽくてすごくつぼった。ピンクとゴールド系。可愛い。

あとは部屋の片付けの続きと(笑)英語を軽く予習して、明日の準備(笑)
あとひとり集中マッサージではやくこの筋肉痛を治す!
明日も練習あるし!

今あゆの新作アルバム流してます。やっぱいいなああゆは。
僕の中学の時全盛期だったんだ。TO BEとかBOYS&GIRLSとかね。
音楽性てか歌詞と音楽を切り離して評価できないよね。
歌詞がいいとかメロディーがいいとかじゃなくて全部がいい。
聴かせるよなあ。あんなに売れてて支持されてるのも納得。
あの子とはじめて2人でカラオケ行ったときにもりあがったのもあゆだった。
普段めったに歌わないあゆは新鮮で。曲の趣味も合うんだよね。
グレイだと way of difference、ポルノだとジョバイロとか。

明日が待ち遠しいけど未知数。明日も笑って楽しく過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿