DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

好きだから!

2008-02-18 00:11:05 | しゅーかつ☆
好きだから、溺れたくない。
自分をしっかり持って貴方を愛したい。
自己実現だ。俺は頑張りたいこと夢を持って自己実現していく
ことに大きな意義と価値を感じ、やりがいに喜びを感じるタイプ。
あきれるほどの向上心と意欲的な野望を抱く僕は、見失うことしない。

しっかり自分見て、数多くのライバル達の誰よりも本気で向き合って
限界まで頑張る。とことん頑張る。それっきゃない。
それが自分をつくるのだ。恋愛も夢も同時平行で頑張りたい。
誰よりも好きだから。誰よりもかなえたい将来があるから。
君がいるから頑張れるをまたできる。
妥協や諦めなんて俺には存在しない。いっぱい傷つくことだってある。
夢の大きさに立ちすくむこともある。
だけどやりたい夢だから。必ず実現したいという気持ちと努力と積み重ね
でベスト尽くして一生伸びて生きたい。夢に生きたい。活かしたい。
オリジナルのきちんと自分スタンスで立って自分の脚で立って凛とする。
闘う。戦いの戦士だ。燃える情熱と明晰な頭脳で闘って実現していみせる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国武将。 | トップ | 静かに想ってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しゅーかつ☆」カテゴリの最新記事