DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

うつくしの

2014-11-30 00:07:34 | *想い*
もしあなたを少しでも傷つけることがあるのなら、そのことで頭を曇らせ人生に影を差すのならば、たとえあなたが愛していたとしても遠ざけるべきだ。
何事にも一生懸命で熱心で思いやり深いあなたであればなおさらだ。

恋愛でうまくいかなくなってその人があなたの心を踊らせることができなくなったのならもうそれは恋である期間をとっくに過ぎてしまったのだろう。
あとに残るはなんたるか。

その美しい翼が羽を休める以外の理由で羽ばたくのをやめるなんて。

その人に出会えたおかげで毎日が輝いた日々に感謝します。
だけどその確かにあった輝いた日々を慈しむために拘ることを手放す。

いつも今が一番幸せで未来はもっと楽しくできる、それは自分の
選択と決定次第でなんぼでもなる。

そういう前向きで明るく朗らかな生き方が自分らしさだから。
私が私でいられなくなる恋を手放します。

ありがとう。

そして私は私らしく輝いていたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿