DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

2011-03-14 20:32:17 | *想い*
心うちが本当に辛く傍にいてあげられない痛み。
電話越しでもとても疲れているのがわかる。
大変なのに大変な中で私を気遣う両親に感謝をする。

明日もわからない中でくじけそうな中で私に光をくれた。

『今日も私達頑張りました』
大変な中営業をしてくださる一番大事な取引先の心強いお言葉。
一筋の光のように私を照らしてくれた。
はっとしてありがたくていつも熱い気持ちをくれる。
まっすぐで素直で大事な大事な仕事相手。
まっすぐ私を信じてくれるパートナー。

心配で心労が重なるけど、大事な取引先のためにできることを今私がここでできることを最善を尽くそう。明るい未来を築くために。
私が生まれ育った愛する故郷に帰るために。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿