DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

ゆりかご。

2013-06-20 23:09:27 | *想い*
揺れる想いは次第に高鳴るーその至福の音色を求めて。
その瞳を見つめないのは見つめると吸い込まれそうだからだ。
可愛いと思っている。まだまだ距離もあるけれど素直で伸びやかでなにをするか分からないオモチャ箱のようだ。愚直さを嘲る時もある、ただ何気ない一言が本当に面白かったり、非凡さを感じる。私のなかに君が増えていく。
もじもじする様子にいらっとしているのかと思えば、いないはいないで他のことでずいぶんイライラしていて、いつもいてくれることで癒しになっていたのだと思ったり。

素朴さとかもじもじするとことか苛立ちと好感が同時に存在する。
可愛いと思っている。心惹かれている。この感じ大切にしたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿