DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

美しい人

2014-11-12 09:41:50 | *想い*
その両手はいつだって塞がっていて結構しんどいものでそれなのに笑顔で前向きに進んでいく。本当に美しい人だから。いつだってだよ。
仕事であったりいくつもいくつも文句ひとつ言わずどうやったらクリアできるか考え抜きチャレンジングな目標をいつだって越えていく。
それでいて思いやりに満ちていて親きょうだいへの気遣い、友達へ恩師へお世話になった方や仲間への気配りが優しい。
自分がいつもしんどかったり変化で大変なのに言い訳せず頑張る人だ。

だからこそ。

いつも両手が塞がるあなただからこそ。

その両手の重さを見ないであなたの手を奪うことばかり考える人には渡さない。
いつも目の前のことから逃げて戦わないのにラッキー待ちのあざとい怠け者みたいに手ぶらなやつらがキャンセル待ちだ。
あなたのその手の重みを少しでも軽くなれるように持ってあげてそしていつか手を繋ぐことができたらいい。その両手で抱き締められるくらい。

大変だったよなぁ。

勉強だってなんだっていつだって真っ向勝負。
努力で駆け抜けて仕事だってチーム助けるために率先してこなして。
ひとのことのためにあんなに一生懸命なれるのだから。

忙しいからなんて言い訳忙しい人ほど使いたくない言葉だって知ってる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿