DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

アイラブ

2021-03-28 01:46:30 | *想い*
むしろ全然大丈夫!私は私の心にのみぞ従うのだ。
久しぶりにエンジン入った。心の真ん中が動くことだ。
思えばずっと私は真ん中。一番大事な真ん中だ。理屈を越えたスピードで高鳴る鼓動。

むしろちょっと安心する。みんな一緒がいいひとが諦めた人間のうわ言が。
私が一気に沸き上がる。とてもとても私らしい。

積んでるエンジンが違うのだから。目には見えないだろうけど車種だってだいぶいかついのだ。
人間でよかった。車でなくてよかった。車だったらひとめで分かってしまってあじけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿