DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

うたかたの君へ

2022-02-24 01:03:59 | 【ラブ】
あのとき君は生意気な後輩で、会うたびにちょっかいかけて僕もからかったりなんだか特別で。
めずらしく私が気に掛けるようになっていたね。
振り返るとちゃんと君を好きだったんだって分かったよ。
ツンデレで甘え上手ですぐ背伸びするくせに、誰よりも僕を見ていて僕を好きでいてくれた。
私もちゃんと甘えることもできていたし、言いたいことも言い合えた。
大好きだったの。だけん、もう戻れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿