DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

天然王子。

2008-02-17 21:25:55 | 凹む
ちょっちょっとわけがわからないんだけど
ちょっでも分かったのは僕の好きに全く気づいてません彼
それでいて僕のこと大事にしてくれてちょあの言葉本気やったら告白だ。
でもなんかマジなぞ。わかったのは彼天然だわ。天然恋愛記念物。
真面目で堅実で現実的でそれでいて夢見がち。
そんで大人なんだけど時々古風でベタな男の子。
控えめ??大胆??天然??冗談??冗談だって天然。
計算かなーって思ってたけど天然だって判明
いやー、なかなかいいひんぞ。
ちょっと自信もってもいいんじゃないか恋愛記念物。

落としたくなってきた
ハンターが始動か
百戦錬磨が火を噴くぜ

ってホントいや真面目過ぎてそんで律儀でもなぞ。
ほんとなぞ。嬉しそうなのは嬉しかったけどね。
もしかして告白とかされたことない??
普通の人の恋愛感覚がわからない。
えー。ホントちょわからない。

だって好きなんだもん。。
でも簡単に堕ちてくれなさそうなとこにも燃える

やっぱ好きだもーん。恋愛奥手でも好きよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだ。 | トップ | 戦国武将。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

凹む」カテゴリの最新記事