DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

エッジの利いた爪先。

2009-03-14 22:38:31 | 日常
免許も無事とれまして、一段落。
日に日に近づく運命の知らせ。今は社宅の場所の通知を
ひたすら待ってます。気になる、家族見守る。
気にしてもしゃーないってわかってても早く知りたい落ち着かない。

もう一週間経つのに連絡なくても平気なのは案外これが普通なのかな。
嫌いになったわけじゃなくて、自分で忙しくてそして機会があったら
気がついたようにつながるのが普通なのかなぁ。
違うと思う。一日の中で貴方を想わずにはいられない。必ず気にかかる。
それは馴染んだ家族のようで。双子のように仲が良い。
だけどたまにくだらないことで不安にもなる。ほとんどが杞憂の考えすぎ。
だからってべったりではないめんどくさい自分の可愛くない性格(汗)
会いたいって話したいってその笑顔に揺れていたいってワガママ。
貴方にとってもっと確かな意味を持ちたい。私は私がわからないから。

会えて夢のようだった。会ってくれることが特別で電話をくれた。
見つけて一緒に歩いて話して、プレゼント渡せて幸せだった。
充分にもらって築いたものはずっと忘れない宝物だ。

ずっとずっと未来までも描く大事な一枚。お願い、届いて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿