DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

参戦ドリームマッチ!

2007-06-03 20:10:31 | HAPPY
今日はお父さんが東京に来たのだ!僕は前日某舞浜でディズ…ではなく
皆カップルを尻目に練習場へ。なかなかハードな練習。でも合同で他大の
一年生が僕のことを黒帯で前へ出て説明してる姿がかっこよかったって
言ってくれたのがすごくすごく嬉しかった。先輩見てくださいって言って
くるのも嬉しかった。また前へ進める自信が少しだけついたかも。
臨機応変に仕切ることとかにも少しずつ対応できるようになってきたのだ。

んでイチ先輩道連れになりオールをして、携帯失くして慌てて舞浜の
体育館に青ざめていったら奇跡的に発見!謝謝要了。感謝感謝で感動。
んで東京に出てそのままお父さんと合流するというアグレッシブ行動派。
若さ任せに暴れてます。はい。寝てないけどww

で、今日はお父さんがコーチしてる高校の部活のお食事会があって。
それにアグレッシブにかつ空気読めないかんじで参戦してきあした☆
まあ勢いですから☆私の行動原理は直感と勢いで突っ込みます☆
しかも男子校だからさらに異色☆でもそんな年かわらんのよ2~3個
違いとか。院生とか多くてしかも優秀な方々ばかりで。
緊張したけど楽しかったよwてかキャラ濃くておもしろいつわもの揃い
やったwうちの部といい勝負っす。武道やってる人って個性的なのかな?
なんかプロトタイプではなくて個性派で素敵素敵w

コース料理でもうおいしかったし、楽しいしで。初対面では人見知りで
あんまからんでいかない方なんでてんぱりましたが、空気を楽しむかんじ
でエンジョイしてきましたwなんで僕は初回は喋れないんでしょうかね?
慣れれば話してボロでまくるのですが(笑)初対面だととかく緊張するね。
でも人と会うのが好きだから苦ではないのが救いなんだけどね。もちっと
ノリをよくしたい。でもノリ悪いからね僕は。引っ込み思案なんで。
慣れればアグレッシブ全開なのですが。とかく満足でしたよ僕は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿