DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

頑張る先には!

2007-06-07 23:58:29 | 日常
こんばんわ☆なんだか夜行性発揮して夜中だってのにギラギラで
なんだかんだで作業してます。やっと元気になってきた身体。
疲れ溜まってたからねー。帰りが連日遅くてバスにも入れずそのまま
ベットだったし。バイト連続で入ったんすよ火曜以外全部なので
月、水、木、明日もだしわきゃー。水曜は企業説明会に行ってきて士気が
あがったキャリアを考え始めた三年生です。

お客さんもたくさん入って連日残業で。でもなんか今月はリッチ
になりそう。でも弟の誕生日と父の日の後給料日でちょっと残念
あんまお金の使い道考えてないな。あんまお金の為に働くという意識が
薄いみたいです。お金よりも付加価値というか成長第一だと思って勉強
させてもらってます。接客志望もその為。色々な人を見て、仕事をすばやく
こなせるように飲食バイトを選びました。きれいごとを絵に描いたような
人間ですよく高校生の生徒会副会長やってるころ
先生に言われましたよ理想論者って。世間知らずののんびりさんだからで
しょうか。でも甘くっても夢と理想を描いていたいし、信じたものを
突き進むだけ。私は止まらない。常に求めて動いてる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿