DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

心晴れるとき

2020-05-11 02:05:32 | 日常
体温が上がるように心弾むこと。そんなことを思おう。
自分から動いてなんかかんや進んでやることで心が少し晴れやかになる。
しっかりひとつひとつを大切にやっていこう。

元々は快活でおもろいひとやからね。
だけどきいつかいで気にしいでくよくよするとこもあるから。
時々よろめいて立ちすくむんだ、誰にも気づかれずに立ち尽くす。

伸び伸び前向きにちょっと伸びてやっていこうか。
日の当たる私の元に人は戻ってくるのだから。
私が照らし影響する方でしょ、受け身になったらいかんのです。

誰かに救いを求めるより、自分が救いになればいい。
待ってるのなんて勝算すらないなんてそんなことってないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿