おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館活動

2021年08月17日 12時54分56秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 体育館活動

今日は、朝礼後体育館で運動遊びをしました。

マットの上でゴロゴロと回転に挑戦です。

真っ直ぐ進むことが難しかったですが、何度も

挑戦していましたよ。

マーカーの上を跳び跳ね飛び石渡りもしました。

こちらは、丸マット転がしを楽しんでいました。

グッと力を入れ遠くまで転がせていましたよ。

順番に作品展の作品作りも行いました。

「ちぎる」という工程を存分に楽しみます。

自分の好きな画用紙を選び、大中小様々な大きさに

集中して千切っていました。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 ボディペイン... | トップ | おれんじ 5歳児 たくさん遊... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事