おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 プール

2021年08月10日 11時35分37秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 プール

今日は、プールに入りました。

入る前には、キューピー体操をみんなでしました。

保育教諭の真似をししっかり体を動かすことが

出来ていました。

プールでは、ワニ歩きを上手にしたり

あか組と一緒に遊ぶ姿が見られました。

順番に幼児プールにも入りにいきました。

大きなプールに緊張した様子でしたが、足をつけてみたり

赤台の上に立つことに挑戦してみました。

お部屋では、赤ちゃんごっこが始まりタオルを

渡すとおくるみにして優しく巻く姿が見られました。

 

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 プール・新しい... | トップ | あお 3歳児 体育館活動・プ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事