おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 体育館下遊び

2016年12月28日 12時22分20秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 体育館下遊び

今日は、体育館下の遊具で沢山遊びました。

お友達と汽車に乗ってどこに行くのかな?

階段、上手に登っています。

滑り台も一人で挑戦です。

遊具の2階に登り、下の保育教諭に手を振ったり

お友達とかくれんぼをしたり

斜面にも少しづつ登れるようになってきました。

お友達や保育教諭と沢山遊んで過ごす日々の中で

新しいことに挑戦し、すくすくと成長しています。

来年も元気いっぱい遊び、好きなものをみつけていきましょうね。

保護者の皆様、いつもご協力・ご理解をいただきありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 ごっこ遊び・お... | トップ | ぴんく 2歳児 掃除☆ラディ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事