おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 遠足♪

2015年10月07日 16時51分10秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 遠足♪

今日はバスに乗って、天王寺動物園へ遠足に行きました。

色々な動物を見つける度に大興奮の子ども達!

大迫力のゾウを見つけると、

「お、おー!!」

と大きな声をあげていましたよ☆

保育教諭と一緒に羊のエサやりにも挑戦しましたよ!

怖がらずに

「はい、どうぞ!」

と上手にエサやりをすることが出来ていました♪

沢山歩いた後は、お楽しみのお弁当の時間です。

大きな口をあけて、モグモグと美味しそうに食べていましたよ!

ベビーカーのお友達も、

風が吹くと気持ち良さそうにしながら、動き回る動物に釘付けでした!

上手に泳ぐペンギンを発見☆

大きな岩の上にちょこん、と座り休憩するお友達もいました!

楽しかったね☆

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 遠足☆いっぱい... | トップ | しろ 1歳児 遠足☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事