おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 遠足☆いっぱい動物がいたよ

2015年10月07日 16時24分27秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 遠足☆いっぱい動物がいたよ

今日は、みんなが楽しみにしていた遠足です!

天王寺動物園に着くと「ゾウいてるかな?」「ライオンいてるかな?」と

どんな動物達に会えるのかわくわくの子ども達です。

フラミンゴやキツネの真似をしたり、

手で眼鏡を作って、動物園を探検しましたよ。

お弁当では、「見て見て!」と嬉しそうにお弁当を見せてくれました。

たくさん歩いたのでぺろりと完食していましたよ。

たくさんの動物に合えましたよ♪

ペンギンが上手に泳いでいる姿や・・・

ぞうがおやつを食べている所や・・・

白熊などたくさんの動物達を見ることができました。

帰りのバスでは、疲れたのかぐっすり眠っていた子ども達です☆

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 遠足☆天王寺... | トップ | あか 0歳児 遠足♪ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事