おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 修了式・散歩

2022年03月30日 12時09分12秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 修了式・散歩

今日は修了式に参加しました。

皆勤賞、精勤賞の賞状を貰うことができました。

おめでとうございます!

その後は、今年度最後の常盤農園です。

着いた途端、みんなが目にしたものは、

満開に咲いた桜の木でした。

「すごい!」と大絶賛です。

落ちている花びらを両手いっぱいに集めていました。

「先生見て!」と言って木にスイスイと登っていました。

トラックの上に仲良く座り、周りの友達を見落ろして

名前を呼んでいましたよ。

みどり組として、一年間沢山の思い出が出来ました。

おれんじ組では、出来ることをもっと増やしてより楽しい保育園生活になるように

保育教諭一同楽しみながら、頑張っていきたいと思います。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 修了式・常盤農園 | トップ | ぴんく 2歳児 修了式・戸... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事