おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 お誕生日会☆

2016年12月15日 13時34分55秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 お誕生日会☆

今日は12月のお誕生会に参加しました。

ぴんく組では、12月生まれのお友達は1人いました♪

誕生日の歌は手を繋いで元気に歌っていましたよ。

特技披露は手を叩いてリズムを取ったり、特技披露が終われば拍手をしていました。

歌のプレゼントの「くいしんぼうごりら」では、

バナナを剥く真似をしながら歌っていましたよ。

誕生日会の後は、園庭でお家で遊んだり、築山からジャンプして遊びました。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 お誕生日会 | トップ | しろ 1歳児 お誕生日会・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事