おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 買い物・プール

2024年08月07日 12時18分30秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 買い物・プール

今日は、明後日のクッキングに向けてスーパーに買い物に行きました。

前後の友達との間隔を意識して歩きました。

お店に到着すると、クッキングで使う材料を探しました。

友達と数を数えながら籠に入れることができました。

自動精算機にお金を挿入することにも挑戦しました。

お釣りやレシートも忘れずに受け取っていました。

保育園に戻った後は、プールの時間です。

外はとても暑かったので冷たい水に大喜びのこども達。

友達とダイナミックに水の掛け合いっこをしたり、

水中を潜って気持ち良さそうに泳いで楽しんでいました。

プールから上がると、体育館でリレーをしました。

もっと速く走れるよう日々練習していきたいと思います。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 プール・製作 | トップ | ぴんく組 2歳児 プール遊び... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事