おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 プール・製作

2024年08月07日 11時48分56秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 プール・製作

今日はプールに入りました。

すっかり水に慣れ、思い切り楽しむことができてきました。

深い方にも挑戦しました。

顔の近くまで水があっても平気です。

玩具を使って様々な遊び方を見つけています。

保育室では順番に製作を行いました。

好きなところにイチゴやバナナを貼りました。

今日の給食では保育室で育てた豆苗が提供されました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月7日 | トップ | みどり 4歳児 買い物・プール »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事