おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 いっぱい遊んだよ

2021年08月10日 12時29分13秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 いっぱい遊んだよ

今日は体育館でたくさん遊びましたよ。

みんなで元気いっぱいかけっこをしました。

「よーいドン」の掛け声に笑顔で走っていますよ。

走る終わると、「もう一回」と嬉しそうに言っている友達もいました。

滑り台のマットにもどんどん挑戦しています。

バランスボールを転がしたり、はずませたりして楽しんでいましたよ。

良い天気の下、プール遊びも楽しみました。

玩具の貸し借りも上手に出来るようになってきましたよ。

水をすくったり、こぼしたり、入れ換えたり、いろいろと考えて工夫して楽しんでいます。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 体育館活動・プ... | トップ | 本日の給食 8月10日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事