おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 作品展製作☆戸外遊び

2016年11月15日 13時46分34秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 作品展製作☆戸外遊び

今日も作品展製作に取り組みました!

以前紙粘土で作ったピーマンに絵の具で色を塗りました。

白いところがなくなるように、丁寧に塗り進めていました☆

大きなピーマン作りにも、根気良く取り組んでいます!

その後は、園庭で遊びました。

大きなお団子を作ってお団子屋さんをしたり、

丸太でじゃんけんゲームをしたり、

好きな遊びをお友達と一緒に楽しんでいましたよ♪

体育館前の前に違うクラスのお友達が通ると、

「おーい!」と嬉しそうに手を振っていましたよ。


この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 製作・精米 | トップ | 本日の給食 11月15日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事