おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 戸外遊び

2022年02月15日 11時38分07秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 戸外遊び

今日は、戸外で遊びました。

銀のお皿で豪華な朝食を作って見せてくれました。

美味しそうにできていましたよ。

おれんじ組のお友達と中当てをしました。

ボールが当たらないように、距離を取りながら

避けることに専念していましたよ。

ターザンロープでは、順番ずつ様々なぶら下がり方を

見せ合って楽しんでいました。

たくさん遊んだ後の給食は、とても美味しかったですね!

その後は、買い出しの動画を見ました。

「しいたけ!」「とうふ!」と、材料が出てくると

嬉しそうに名前を言っていましたよ。

明日、おれんじ組と食べるお肉です。

「おおきいな」「たのしみ!」とワクワクしていた子ども達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 今週の絵本 | トップ | あか 0歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事