おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動・給食

2024年05月15日 14時11分02秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動・給食

今日は体育館で遊びました。

平均台では、椅子に見立てたり、掴まり歩きをしたり

好きな遊びを楽しんでいました。

トランポリンでは、ジャンプをして跳ね返りを楽しんでいました。

幼児クラスの友達の遊びに興味津々な様子も見られました。

真似をして一緒に積もうとしていました。

幼児クラスの友達と一緒に遊んでもらい、嬉しそうでした。

鉄棒ぶら下がりにも挑戦しました。

沢山遊んだ後は給食の時間です。

今日は季節の食材「ふき」が提供されました。

美味しく頂きました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 体育館下遊び | トップ | みどり 4歳児 味噌作り »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事