無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

残り一日となりました

2023年07月07日 19時57分00秒 | 選挙改革
本日は七夕です。そして、選挙戦6日目。無事に終わりました。応援をいただきました皆様、本当に有難うございました。

昨日は、『大竹さんの顔を見るまでは投票できない』という方が、選挙カーを待っていてくださいました。初めてお会いする方でしたが、本当に有難く思いました。

激励のお電話やメールも頂戴しております。本当に、本当に、有難うございます。

今回は、前回同様、厳しい選挙です。最後まで、全くわかりません。悔いがないように、最後まで頑張ります。

『はってん』100号の発行ができるようにと願っています。どうぞ宜しくお願い致します。

私は、選挙公費を使わないため、選挙期間中に折込される選挙ビラや選挙ハガキは使いません。ご理解いただきますようお願い致します。

ホームページです↓
ホーム

ホーム

白河市議会議員 大竹功一

ootake-kouichi ページ!

 













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺処分ゼロを目指して! | トップ | 若い力が信念を支える市長選 »
最新の画像もっと見る