無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

忘れていた誕生日の報告

2017年10月29日 20時46分43秒 | 日記
昨日は、136人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

昨日、言い忘れたことがありました。
あまりおめでたい事ではないのですが、誕生日であり、54歳となってしまいました。
妻から「ブログのプロフィール、まだ52歳のままだよ」と注意されました。
昨日、特にこれと言ったお祝いをするわけでもなく、鍋をつつきながら「おめでとう」と妻が言ってくれただけでした。
ブログ更新時、つい忘れて報告しませんでした。
ついでに、本日「プロフィール」欄の年齢も変更しました。

さて本日は、朝から雨。
こんな日は自宅内の仕事をしようと、書類の整理の続きとNPO関連の報告書作成を行いました。

午後になって妻から「助成金の申請を出したいところがある。書類をダウンロードして、記載できるところをまず記載しておいて」との依頼。
事務局として事務的な部分と予算関係と昨年の実績に関する部分について、記入しておきました。
後は「企画書」について、理事長に考えてもらい、明日発送の予定のようですから、明日の午後まとめたいと思います。


最新の画像もっと見る