無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

活動報告書『はってん』新聞折込発行しました

2023年06月25日 06時58分00秒 | 自費発行「はってん」
本日、白河市内全域に、議員活動報告書『はってん』を、新聞折込発行致しました。ぜひ、ご覧ください。

『はってん』は、全号新聞折込での発行です。政務活動費を使わずに、自費発行しています

今回の発行により、4年間で24回(合併号含み)を発行できました。ただ、紙面にもありますように、不定期発行となりましたことを、深く反省しております。申し訳ございませんでした。

合併号続きも、申し訳なく思います。費用は、2回分近くかかっておりますので、ご理解いただければ有難いです。

この『はってん』、年4回を4年継続すると、100号達成することができます。100号を目指し、頑張らせていただきたく思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人が立候補しにくいシステ... | トップ | 白河市市民一斉清掃日に備えて »
最新の画像もっと見る