無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

明日開催の「市民の声を聴く会」の準備を

2017年07月28日 20時35分54秒 | 議員活動
昨日は、126人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

さて明日は「市民の声を聴く会」の開催日。
本日午前中から、資料作成を行いました。
市民の皆様に少しでも市の現状を伝えるべく資料を作っているつもりです。
この資料で明日市民の方から多くのご意見をいただけると嬉しいです。

午前11時過ぎ、動物愛護に関する相談に対応するべく泉崎村へ。
当会の理事長が、不妊去勢手術について説明し、来月の手術の予約を受けました。

午後は妻が先日購入した車のシートを取り付けました。
結構難しく、3時間以上かかってしまいました。

明日のため、今日は早めに休みたいと思います。


最新の画像もっと見る