無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

選挙期間終了

2023年07月08日 19時51分00秒 | 選挙改革
一週間の選挙期間が終わりました。

ポスター貼りなどお手伝いいただいた皆様、ご近所の皆様、本当に有難うございました。今回、ドライバーは女性でした。選挙カーの運転は初めてとのことでしたが、何の問題もなく、安全運転をしていただきました。有難うございました。

手を振ってくださった皆様、お出迎えくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

次の『はってん』にて、ご挨拶ができることを願っております。

宜しくお願い致します。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の街白河 | トップ | 皆様に感謝を申し上げます! »
最新の画像もっと見る