201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

電子アルバム化作業中(25)

2006-05-26 21:54:00 | 鉄道:連載


電子ファイル化を行なっているアルバムから、アルバム1冊スキャンするごとに1枚を選んでご紹介させていただいています。

今回は、EF63+189系です。

高崎機関区での公開を一通り見てから信越線横川駅まで足をのばしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うんぱ)
2006-06-01 00:45:10
こんばんは、1月にコメントいただいてから久々にコメントさせていただきます。横川を出て行くところでしょうか。とても懐かしく思います。たまたま軽井沢に行ってきましたのでトラバさせていただきました。201系は毎日通勤で使っております。
返信する
EF63-2 (ONDA201)
2006-06-01 21:17:45
こんばんは



本当にご無沙汰しています。軽井沢の様子、拝見しました。昔のポスターなかなか面白いですね。私も一時期ポスターを集めていた時期がありますので、大変興味があります。

一方、屋外に展示している63の2号機はずいぶん傷んでいて心配です。手入れをするか、屋根をつけるか、展示というには少々お粗末な状況です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。