201系のブログ

201系電車と鉄道に関するブログ
SINCE 2005-01-18

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ列車? (F02)
2007-01-14 11:12:35
F02も乗ったのですが、もしかして同じ列車に乗っているかもしれません。側窓の写真の景色を見て「おや?同じ列車か?」と。
F02は14:10発特快土浦行きの4号車2階に乗っていたのですが・・・
返信する
午前中でした (ONDA201)
2007-01-14 21:24:30
こんばんは

同業者が結構乗ってましたが、私が乗車したのは上野8時40分頃の電車です。昨日は10時30分から会議があったので、かなり早く家を出て、日暮里まで一区間だけ乗りました。そういえば、クハ415-1901の初乗りも一区間でした。今度じっくり乗ってみたいです。
返信する
Unknown (播州路快速)
2007-01-15 19:12:51
東京圏も完全に『グリーン車』がオプションとして定着しましたね。
今度の改正で上野発高萩、大津港、いわき直通列車が廃止されるそうですが、グリーン車は土浦以北も走るのでしょうか?もし走らないのでしたらお試し期間に土浦以北を目指すのが貴重な経験になるかもしれませんね。
仙台方面も新型車への置き換えが始まるそうで…。急行型の475系など去就が気になります。
返信する
中央線だけ無し (ONDA201)
2007-01-15 22:31:32
こんばんは

複々線になっていない中央線は未だに普通グリーンがありません。
土浦以北は走ると思いますが、北限がどこになるかはわかりません。そんなに大幅には変わらないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。