話題のツイッターも各自の取り組みの違いで結果もさまざま
評価が分かれてしまっているね。
飲食店にとっての新しい販促として期待され
その使い方が模索されていたけど
単なる割引告知に終わってしまった店舗も多いみたい。
そんななかでツイッター使い?として健闘しているA社さん
オモンズで扱っているモバイルクーポンも使ってもらっているんだけど
ツイッターとモバイルクーポン、その両サービスが結び付いて
リアルに面白いしかけができそうな話になってきたので
いまからワクワクしてきてます。
お客様が来店してからが勝負だった飲食店に
来店前に人間関係を構築するという新しい形を作った“ツイッター”と
他でやっている通常のモバイルサイトとは違い
常連さんに特別な意識を持たすこともできる“モバイルクーポン”
これからの展開が楽しみだよ。(笑)
評価が分かれてしまっているね。
飲食店にとっての新しい販促として期待され
その使い方が模索されていたけど
単なる割引告知に終わってしまった店舗も多いみたい。
そんななかでツイッター使い?として健闘しているA社さん
オモンズで扱っているモバイルクーポンも使ってもらっているんだけど
ツイッターとモバイルクーポン、その両サービスが結び付いて
リアルに面白いしかけができそうな話になってきたので
いまからワクワクしてきてます。
お客様が来店してからが勝負だった飲食店に
来店前に人間関係を構築するという新しい形を作った“ツイッター”と
他でやっている通常のモバイルサイトとは違い
常連さんに特別な意識を持たすこともできる“モバイルクーポン”
これからの展開が楽しみだよ。(笑)