東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

販促要らずの独自路線

2010-02-16 09:11:10 | 転職・ビジネス
販促要らずの独自路線をいくクライアント。

リピーターの囲い込みのためには緻密な動きをしているけど
新規顧客獲得のためには、競合の多い店舗を除いた200店以上が
ほとんど何もしていない、と言っても過言じゃないんだよ。

これって凄いよね。

コンセプト勝負で売上が上がったもん勝ちの業界において
同じようだが他とは似て非なるビジネスモデルを作り上げ
企業としての高みを極めてしまったのだから。

コンセプトとターゲットの嗜好、店舗の現実が
がっちり重なった結果であり
非常に安定感がある経営をしているので
大変勉強になることばかり。

そちらではいま、宴会獲得のために
ぐるなびの運用代行をさせてもらっているんだけど
ゆくゆくは、その他のリピーター囲い込み施策を提案して
クライアントの強みを伸ばすお手伝いをしていきたいね。

今日はどんな打ち合わせになるのかな。(笑)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする