販促要らずの独自路線をいくクライアント。
リピーターの囲い込みのためには緻密な動きをしているけど
新規顧客獲得のためには、競合の多い店舗を除いた200店以上が
ほとんど何もしていない、と言っても過言じゃないんだよ。
これって凄いよね。
コンセプト勝負で売上が上がったもん勝ちの業界において
同じようだが他とは似て非なるビジネスモデルを作り上げ
企業としての高みを極めてしまったのだから。
コンセプトとターゲットの嗜好、店舗の現実が
がっちり重なった結果であり
非常に安定感がある経営をしているので
大変勉強になることばかり。
そちらではいま、宴会獲得のために
ぐるなびの運用代行をさせてもらっているんだけど
ゆくゆくは、その他のリピーター囲い込み施策を提案して
クライアントの強みを伸ばすお手伝いをしていきたいね。
今日はどんな打ち合わせになるのかな。(笑)
リピーターの囲い込みのためには緻密な動きをしているけど
新規顧客獲得のためには、競合の多い店舗を除いた200店以上が
ほとんど何もしていない、と言っても過言じゃないんだよ。
これって凄いよね。
コンセプト勝負で売上が上がったもん勝ちの業界において
同じようだが他とは似て非なるビジネスモデルを作り上げ
企業としての高みを極めてしまったのだから。
コンセプトとターゲットの嗜好、店舗の現実が
がっちり重なった結果であり
非常に安定感がある経営をしているので
大変勉強になることばかり。
そちらではいま、宴会獲得のために
ぐるなびの運用代行をさせてもらっているんだけど
ゆくゆくは、その他のリピーター囲い込み施策を提案して
クライアントの強みを伸ばすお手伝いをしていきたいね。
今日はどんな打ち合わせになるのかな。(笑)