京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

ウルトラマン弁当

2007-11-02 23:03:19 | いろいろ遊べるお弁当

本日の息子のお弁当ウルトラマン弁当

ゆで卵のウルトラマンとピグモンのつもり…。

おちゃらけたこさんも一緒に。

ほんとうはダダを作りたかったのですが、あまりにも不気味な顔になりそうで、

それこそ、息子に拒否されそうだったので、ピグモンにしました。




さて、先日からガソリンがドッと値上がりしましたね。。。。

近所の安いガソリンスタンドでも140円代。

湾岸戦争の時をはるかに超えた価格です。

車使うのビビッて、最近はちょっと遠出でも自転車を活用しています。

これから寒くなる時期。灯油の値上がりは痛いな~。




京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁の車は (tetty)
2007-11-03 02:00:37
ガソリン食いすぎるので乗らないことにしました。
返信する
tetty様 (京女。)
2007-11-04 21:41:52
あの車ですね…。今は燃費のいい軽が一番かもしれないですね。。。。
返信する

コメントを投稿