京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

pizaと温泉

2013-05-05 23:02:04 | 本日のメニューは…?

本日のメニューは、旦那特製のピザ。

朝から粉をこねて、寝かして、こねて、のばして、ピザ生地作って、焼いてくれました。

こちらはトマトとモッツァレラチーズのピザ。ガスコンロのグリルで焼いて、カリカリのおいしさです★

「売れるで!!!!」というぐらい美味しかったです~。

 

さて、昨日は、亀岡の奥にある、るり渓温泉に行ってきました。

BBQや温泉、温水プールが楽しめるレジャースポットです。

 

こちらはBBQ。大人2人、子供2人4800円のファミリープランに、パンセットをプラス。

温泉は大人一人700円で大小のタオルと水着もレンタルできて、

手ぶらで遊びに行けるので、超楽ちんです~。

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 


レシピブログに参加中♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2013-05-17 07:18:03
旦那さま手作りのピザ、いいですねー★
お料理ができるご主人でうらやましいです。

ところで、るり渓温泉!私達も2回行ったことがあります。
家族連れで一日中遊べるレジャースポットですよね。
今度行ったときは私達もBBQを楽しもうっと♪
返信する
メイ様 (京女。)
2013-05-17 08:22:12
コメントありがとうございます。るり渓温泉、BBQとてもいいです。できれば、ローストチキンを。予約しておいたほうがベターです。ぐるぐるソーセージも楽しいですよ~♪
旦那は料理創るの好きなんですよ~(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿