京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

野口さんのお弁当

2013-04-24 08:28:20 | いろいろ遊べるお弁当

 

 

昨日のお弁当。のぐちさんのお弁当です。

野口さんのお弁当は海苔とロースハムだけのシンプルな材料に加え、お顔もとっても簡単。このお弁当を作って、野口さんが好きになりました(*≧m≦*)

 

おかずは、玉子焼きとソーセージ、ハンバーグ、ブロッコリー。あぁ、毎回、似たようなメニューでごめんよ。

 

お庭で遊ぶ、さだはる君です。

さだはる君はトイレがまだ上手にできません。布団代わりに敷いているマットをトイレと思って、いつもそこにしてしまってます。

トイレは寝床だと勘違いしているようです。

いつになったら覚えてくれるんだい????

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 


レシピブログに参加中♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリナ)
2013-05-27 23:34:38
「シンプル お弁当」でgoogle検索していたら こちらの野口さんお弁当にたどり着きました!!!

こ、こころを奪われました・・・凄い可愛いですw!
なんか、こういうキャラ弁ってもうレシピがあるのですか? 
でも、野口さんのキャラ弁初めて見たので、きっとオリジナル?でしょうか。

感動してついコメントさせて頂いちゃいました><
わたしも頑張ってお弁当、作ろうと思います!
返信する
エリナさん。 (京女。)
2013-06-10 03:46:54
エリナさん、コメントありがとうございます。
しかもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

可愛いですか??? 褒めていただけるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです。
レシピはなく、自己流です。しかも、20分以内に作ると勝手に自分でタイムを決めているので、へんてこなお弁当もいっぱいあります。
これはほんとに簡単なので、すぐにできますよ。
返信する

コメントを投稿