たんぼの三姉妹

おてんば娘ひよっこを筆頭に三人のムスメとパパとの日々をご報告☆ドタバタ家族日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

計画というか実行

2012年01月23日 00時24分45秒 | ママのたわごと
ずっと前から思っていた、アメブロへの引っ越しの件。


結局延び延びになってて、


区切りよく、今年の頭から引っ越すつもりが、ずるずると。





でも、でも


実はもう、登録もして密かに稼働中





うーん、はじめはこちらの記事もちょこっとずつ頑張って


全部移そうと思ってたのだが


やっぱ面倒で(画像とか絵文字とか)、そのままにすることにしますた。





んで、今年の分だけは3回分だけなので、そのまま移したよ。




ってか、アメブロさんいろいろ細かい機能がたくさんあって

使いこなせなそう



ってかてか、いろいろカスタマイズしたいんだけど

とりあえず今はゆっくりやってる暇なしで・・・。

お昼休みにやりたいとこだが、

会社PCは、制限がきついのでムリだし・・・。


あ~やっぱ産休中にやっとくべきだった


ともかく、引っ越しますのでこちらのブログはここで休止します

今まで見てくださったみなさんありがとう

ブログにもどうぞ遊びに来てくださいまし

新たんぼの三姉妹@アメブロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加