日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

バタバタとした1日

2007-03-22 23:07:32 | 普段の生活より
今日は、午後から次女の塾へ説明を聞きに行ったり、午後7時から、広報部会へ行き、
バタバタとした1日で、
ようやく落ち着いたのは、今の今・・・

昨日、録画したオーラの泉も、前半、ちょこっとだけ見られただけだし、明日は、明日で長女の入学する高校の説明会に行くし、旦那が仕事が休みなので、旦那が家に居れば、これまたビデオを見ることができない・・・(旦那がテレビを占領するので)。
そうこうしてたら、土・日でしょ。
土曜は、長女の高校合格ご褒美に、隣県の遊園地?!に遊びに行くことにしているし、いつ、オーラの泉を最後まで見ることができるかわからない・・・。

どうことで、
ちょこっとだけ見たオーラの泉の感想を・・・。

EXILEのATSUSHIさん。
最近、ハマっているものだっけ?凝っているものだっけ?が、「読書と瞑想」というだけあって、
精神世界的なことをよく知っていらっしゃる!!!素晴らしい!!!
たくさん、本を読んでいらっしゃるんだろうな。

そして、とにかく「感謝」が大事で、感謝を忘れずにされているそうだ。

とっても素晴らしい!!ブラボー!!である。

また、ビデオを最後まで見ることができたら、もう少し、感想を書きたいと思う。
だってね、本当にブラボー!だったから♪
ということで、今日は、時間も遅いし(汗)、ここまで~~^^

最新の画像もっと見る