日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

REVORGありました

2014年04月06日 | 日記
朝練終了後に北海道スバルの本店へ行って来ました。
やはりREVORGはありました。

1.6LのDITです。

営業マンの話しでは、STIのコンプリートカーは出るでしょうけどエンジンはノーマルのままでしょうとのこと。
シャシーはWRX STIと共通なんですって。
ノーマルエンジンの廉価版は出さないそうです。

電動サイドブレーキとATの組み合わせを崩さないでしょうから、本気でスポーツ志向を望むならWRX STIを待つしかないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REVORGが順次展示開始 | トップ | デミオを夏タイヤに交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事