日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

デミオを夏タイヤに交換しました

2014年04月06日 | 日記
幹線道路はすっかり雪も消えたし、週間天気を確認しても雪は降っても、気温が氷点下にはならない予報なので、午後にデミオのタイヤを交換いたしました。
交換後、MAZDAへ行って締め付けトルク確認と、空気圧の補充をしてもらいました。

外したスタットレスタイヤは綺麗に水洗いして仕舞いました。
夕方になるとちらほら雪が降ってきましたが大丈夫でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REVORGありました | トップ | RS-5でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事