日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

GJアテンザ来ました

2020年07月21日 | 日記
夜勤明け、昼寝してからの夕方に、デミオにタイヤなどを積み込んで、中古車屋さんへ行ってまいりました。
予定通りに車検が終わったGJアテンザに乗り換えて来ました。
そのまま街へみっちゃんを迎えに行き、しばしのドライブを楽しみました。
2.2Lのクリーンディーゼルエンジン+AT、トルクがあり、そんなに回転数が上がらない設定になっているのか、加速はイマイチでした。
踏み込んでいないからかも知れませんけど、エコ運転をする自分には丁度いい感じです。
やんちゃなインスパイアと、大人しいアテンザのデコボココンビになりました。
ささ、何事もなく、4年は頑張って下さいませ。
一方、お別れしてきたDJデミオ、ちょっと悲しかったです。
5年以上の感謝を込めて、軽油は満タンで送り出しました。
いい人に買ってもらってね。

ちなみに、GJアテンザ、サービスでコーティングしてくださっていました、ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年次有給休暇の義務猶予 | トップ | ドキドキしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マツダの車 (ベンツ兄貴)
2020-07-27 18:23:32
OKETA君、車を取り換えた様で良かったね。
我が家の車はベンツとパジェロミニ(冬用)にCX5
が追加になりました。CX5はうちの婿さんが東京勤務で単身赴任になり娘・孫と共に我が家にやって来ました。2.2リッターディーゼル(アテンザと同じかな?)だけど走りも燃費も良くてとてもいい車です。
あと、現在私はバイクの免許を取りに行っております。苦戦していますがもう少しで還暦ライダーになれそうです。免許取得出来たらまた報告するね。

返信する
ありがとうございます (OKETA)
2020-07-29 22:17:41
ベンツのあに~、コメントに気が付きませんでした、ありがとうございます。
CX-5もあるんですね、凄い凄い。
還暦ライダーとは、思い切りましたな。
若い時は欲しかったけど、スクーターに乗ってて、寒さに断念し、今はもういいかなって感じです。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事