おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

義実家でわいわいな週末~前編

2013年07月29日 | 三つ子ちゃんネタ

日曜日はまたまた旦那さんの実家でわいわい

どんよりお天気でもやっぱりプール遊び
丁度帰省して帰ってた義妹ちゃんも一緒に


そしてなぜかいつも裸族に
保育園でパンツだけで水遊びしてるからかな?

プルンプルンの白桃ちゃんだよ

  


水遊びが終わっても、お絵かきしたりブロックしたり
遊びを満喫
お家のトマトちゃんが一足お先に終了したので義実家でもトマト採り



お部屋まで待てずにフライングの2姫
本当に美味しそうなお顔

う~んたまんないって聞こえてきそうでしょ




義実家のフルーツトマトちゃん
万田酵素のおかげで栄養たっぷり
メガサイズ

おっきなお口を開けてほおばるぅ
揃ってワイルド食い





はたまた、じぃじやパパが変なこと教えちゃって
新しい遊びを覚えたように、みんな揃って鼻せんでノリノリ

変なこと教えるのやめてぇ




朝からテンションマックスで遊びまくった3人
さすがにおねむになってこのまましばらく仲良くお休み

ちびっこ達が眠った間に、女性陣は今がチャンスと活動開始
賑やかな週末はまだまだ続くよ

長くなるので後編につづく

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。