おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

公園で大好き滑り台満喫~

2012年09月23日 | 三つ子ちゃんネタ

土曜日は、祝日でパパもお休み
夕方近くの公園へみんなでお散歩に

アスレチック状になったおっきな遊具で人気の公園
芝生や水遊びできるところに、お散歩コースもあってゆったり広々


姫たちの目当てはやっぱり滑り台
見つけたら、ベビーカーから早くおろせの催促

おろしてあげたら一目散に滑り台のもとへ


早速、滑り台を満喫
ちゃんと自分達でスロープを登ってはすべって
何度も何度も繰り返し、何十回やっただろう




この乗り物も大好き
最近では自分でゆらそうと必死




途中シートに座って休憩のおやつタイム


動物大好きな姫たち
この日もやぎさんに雑草を『どうじょ』って

怖がるそぶりもなくあげてた
『メ~』って教えてあげたら、3人で『メ~メ~』ってオウムのよう
最近、よく言葉が出るようになってきた



2時間近く元気に遊びまわって
それでも帰ろうとしない姫たち強制的に退散
そしたら、3姫泣いて泣いて大暴れ
まだ帰りたくなかった様子
小さいのにタフな姫たち

帰ってお風呂でさっぱり
その後も、テンション高くおもちゃで遊びまくり
よく遊んだ姫たち疲れて電池切れとともにお休み
いつものポジションの取り合いしながら

それぞれ大好きなタオルを片手に
パパの両脇、股の間がお好きなよう
寝始めはいつもこんな感じ、しっくりくる体制のようです


よく遊んだね、おやすみ
いい夢みてね

いつも姫達の成長を、応援してくださってる皆様ありがとうございます
みなさんの応援、とても励みになってます

エールのポチおねがいしますね
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-09-24 20:35:20
三つ子の写真いっぱいで嬉しいです。
大きくなり、言葉も覚えだして、最高にかわいいですね。もう少ししたら、悪い言葉を使うのが楽しい時期になるかもね。
パパさんも、幸せですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。