おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

今週のお弁当さんとのんびり会社ランチ

2013年11月15日 | 今日の3姫

朝夕めっきり寒くなり、目覚めの悪くなってきた今日この頃
お布団から出るのが辛くなってきましたね。。。
おかげで起床時間も段々遅くなりがちですが

そんな急激に寒くなってきた
今週のお弁当さん


月曜日
ねぎ入り卵焼き・唐揚げ・肉巻きポテト・ウインナー
海老シューマイ・ほうれん草とベーコンソテー


火曜日 ぶれぶれですが。。。
だし巻き卵・コーンクリームコロッケ・ささみのスイートチリ焼き
ちくわロール・ウインナー・ほうれん草のおひたし


水曜日もぶれぶれ、急ぐとだめだね

カニカマ巻き卵焼き・ひじき・海老としめじのオーロラソース炒め
れんこんのはさみ揚げ・ちくわの磯辺揚げ・ウインナー


木曜日 目覚ましとめてまさかの2度寝でお弁当パス ごめんよ

金曜日
卵焼き・鶏の立田揚げ・ミートボール・ウインナー
いかとしめじのバター醤油炒め・ちくわきゅうり


パパ弁の写真全く撮れてないけど、娘と内容はほぼ同じ


今日は、久々に自分用のお弁当もできて
のんびりのお昼休み

白ご飯が切れちゃったので、自分だけ冷凍しといた松茸ご飯
おかげで豪華版な会社ランチ

とんこつ春雨スープと一緒にごちそうさま





朝が辛くなってきたので
ストック品を作って乗り切らないとだぁ
世の奥様方お弁当作りの辛くなってきたこの時期お互いがんばりましょうね

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。