おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

今年もお世話になりました

2012年12月31日 | Weblog

とうとう今年も大晦日となりましたね
皆さんには、今年もいろいろお世話になりありがとうございました

いつもいつも暖かい応援や励ましに支えられて
今年も1年過ごして来れました

クリスマスからの入院なんかのバタバタで
大掃除どころではなさそうな我が家ですが。。。
義両親が用意してくれた、お飾りや鏡餅を飾って
形だけはお正月の準備ができました

なんとか家族揃って、お正月を迎えることができそうです

みなさんにとって来年もHAPPYいっぱいの素敵な1年になりますように
来年もどうぞよろしくお願いします

ではよいお年をお迎えくださいね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-12-31 21:35:08
退院おめでとうございます。無事家族でお正月が、迎えられそうですね。今年も、かわいい三つ子さんの成長をありがとうございました。もう遠い昔に出産したので、ブログ内でも日々の成長を楽しみに拝見してました。有難うございました。来年も楽しみにしています。良いお年をお過ごしください。
返信する
Unknown (みっちゃんさん/おかみ)
2013-01-08 17:08:32
みっちゃんさん お返事遅くなりました

いつもあたたかい応援ありがとうございます
おかげさまで、なんとか年末ぎりぎり退院できて
家族でお正月を迎えることが出来ました

今年も三つ子のやんちゃと成長ぶりをお届けできたらと思います

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。